プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ぽちっぽちっぽ

2011.06.11 Sat  01:04 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術



おつです!松あきのです!

6月病にかかっていてやる気がでません!
世の中、理不尽なこととか、納得できないこと
いろいろあるけど・・

良いこともあるし、笑って頑張りましょう

いや うん むずかしいけども
**
はにもり
すごいやっつけな製作中ゲームも進めてますよアピール

タイトルは『Honey Witchy Morie』
ハニー・ウィッチー・モリー
カタカナとどっちにしよー

**
そんでもって久々の嬉しいニュース!

ゲーム紹介して頂きました

うちのChicken Sweet Christmasです
クリスマスゲームです

超☆短編なので未プレイな方は良かったらプレイしてみてね

ニワトリと言えば、子供の頃近所の日用品屋さんで
日曜日の特典みたいなので、「先着何名さまにヒヨコプレゼント」
ってのがあって。

私は超ほしくて親に並んでもらうよう(自分で起きる気は無い)
頼み込んだんだけど飼えない、と言われ泣く泣くあきらめ。

その後しばらくして、河原にニワトリが大量発生したという
事件になった。

やっぱりどこの家も持て余して捨てたんだろうな。

持て余すのは解るけど捨てるってすごいわ。

子供の頃は「大人はわかってない!わかってくれない!」
って思うこといっぱいだったけど、
今になると やっぱ大人は正しいわ、って思うこといっぱい。

言うこと聞いておけばよかった。ってこといっぱい。

でもその時はわからないもんね。しょーがない。

**
拍手とかいろいろどうもありがとでっした

励みになります

>>5月28日の貴方(遅れてまじごめん)
ガンバッテクダサイ

頑張る!頑張ってる!ありがとね☆

>>紫苑さん

大変遅くなってすみませんでした!
プレイ&紹介どうもありがとうございました。
ゲームの紹介、感想等載せて頂けるのは
大歓迎なので、とっても嬉しかったです^^

励みになります!

他の記事も読ませて頂いて、
私もプレイしたくなり、ついいろいろDLしちゃいました。

今後もちょくちょくお邪魔させて頂くかもです。


**
ではでは~
日記 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
