プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

shobonn

2011.03.31 Thu  23:41 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術



こんばんは

この前拍手絵付けたと言ったけど、
どうもブログでアップロードした画像をよそに貼っても
きちんと表示されないらしく

見られないみたいです・・・ちーん・・・

うーん
しばらくは

文字だけの表示で申し訳ないです

他のゲーム登録サイト様にも、スクショの画像、
うちのブログにアップロードしたURLにしたら
バツ印になっててしょぼん


知らなかった・・・表示されないなんて・・・

**
製作中のゲームですが

ちょっと長くて、一本にまとめると
自分の中でぐちゃぐちゃになっちゃいそうなので

3部作にすることにしました ぱふぱふ

みずいろレイニーの前に公開してた
誰も知らないであろう黒歴史ゲームも

3部作というか、続きもののゲームだったなぁ

なつかしい・・・黒歴史・・・

今のゲームも振り返ると黒歴史なところある

リメイクしたい・・・

もにょもにょ

あきの


未分類 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
