プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ポイズナッポパイ公開!

2013.10.06 Sun  23:37 テーマ:フリーゲーム - ジャンル:ゲーム
pnpss1.jpg


ダウンロードはこちら

ニコニコ自作ゲームフェス2に!!!!!参加できたよー!!!!!!!!!

よかった!ほんとによかった!絶対参加したかった!!!!

そんなこんなで松あきのでっす。
公開になりましたよー!

タイトルは『ポイズナッポパイ』です。

ダーク微ホラーADV!です!
マルチエンディングでEDは計8つ!

まさかの百合要素もあるよ!

私のゲーム作者生活のいろいろを詰め込みました。
どうぞよろしくお願いします。

松あきの
スポンサーサイト

なにやってんの?あきのの巻

2013.05.13 Mon  22:39 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
☆追記しました

こん!ばーん!わああ!!!!!!
あきのです

なんと!!
新作ゲーム完成しました!

じゃじゃーん(画像クリックでゲーム紹介ページへ)
kappass0.jpg

きゃー!ジョエ・・・

・・・あれ!?

!?!?!?!?!?!?!?!?

カッパ!?

・・・私の記憶によりますと、
あきのさんはIOALの番外編のゲームを
毎日こつこつ作っていたはずだったんです。

なのに

出来上がったゲームは

かっぱゲーだった!

いや 作者ですら意味がわからないんですけど

なんか突発的に

短いゲーム作って公開したい!
そういう衝動、ありますでしょ?ね?

ね!?!?!?

というわけで2日で作りました。

現在ふりーむさまに公開申請だして審査まちでーーーす(⇒公開になったよ!)

プレイ時間5分くらいの、さくっとノベルです!
公開になったらこの記事にリンク貼っておきまーす(⇒貼ったよ!上の画像をクリック!)

昨晩、『新作ゲーム完成した!』ってツイッターでつぶやいたら
リプもらったりお気に入りしてくれたり

みんな IOALの番外編だと・・・思ってたことでしょう・・・

すみません。かっぱです。

きゅうりがおいしかったのでつい作ってしまいました。

今度こそは続編がんばる!

kappass1.jpg


あきの

ニコニコ自作ゲームフェス!

2013.04.01 Mon  00:57 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
できたよー!!

 

こんばんは、松あきのです

制作していたゲーム、無事完成し
ニコニコ自作ゲームフェスに参加できました!

うおー!よかった

動画はぎんねこPさま作でございます ありがとうありがとーう!

ゲーム自体はこっそりと27日から公開になっていますよ

ゲームのDLはこちら!

暗めのノベルに落ち着きました

結局ひとつの中~長編のゲームにするのは難しかったので
3部に分けて制作することにしました。

今回公開しているのは1作目です。

よろしくお願いします!

**

ゲームタイトル:『IOAL』 (あいおーえーえる)
ゲームジャンル:『ノベル』
制作ツール:『RPGツクールVX』
必要なもの:『RPGツクールVX RTP』
ゲームDL先:http://www.freem.ne.jp/win/game/4816
(ふりーむ様 http://www.freem.ne.jp/)

動画に使用させて頂いた音楽:
Presence of Music様:『Elma』
http://www.presence-of-music.com/

プレイ時間は25分くらい!

感想お待ちしてまーーす

続きもがんばるよー!


あきの

さくらのやまいver.1.01

2012.09.01 Sat  23:34 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
こんばんは あきのです。

今日は記事2件書くよ!

まず『さくらのやまい』ver1.01公開になってます。

ふりーむさまにて。

DLはここから!

更新内容は前回の記事に書いてます。

ほっとんど追加してないので、一度プレイ済みの方に申し訳ないなーーー
と思ったので、追加要素のみプレイ出来るようになってます。

ではではー

あきのでした

みずいろレイニーとゆきのせい

2012.02.03 Fri  16:09 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術



みずいろレイニーとゆきのせい
ふりーむさんとこでも公開になりました。いや、なってます。なってました。大分前に。
まだDLしてない!という方はこの機会にぜひ♪

すくしょ
タイトル画面はこんな感じ。2011年のクリスマスゲームです。
詳しい紹介は前の記事でさんざんしたので割愛。

公開になったよ


↓DLは下の画像クリックしてね↓

だうんろーど

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。