プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

これだけ

2013.12.09 Mon  00:47 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
1208.jpg

え?これだけ?

キャラの名前(左ふたりの)変えました。

それだけ・・・

あきの

カッパアゲイン

2013.11.30 Sat  00:08 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

こんばんわーお。あきのです。

近頃はKappaNattaの続編を制作しております。
タイトルはたぶん『KappaNattaNeo』になるとおもう。
ナッタネオ。

ハロウィンゲーの予定で制作してたんだけど、
本編グレードアップ+ハロウィンゲー+クリスマスゲーにしようかなーと。

ポイズナッポの時に、いや 前からもあったんだけど
「素材全自作しろ」みたいなありがたーーいお声を頂いたのでやってみようかなーと。

音系とスクリプトは多分借りると思うけど・・・

オリジナルのキャラチップもちまちまやってます。まじ苦手。
不恰好なんだけどみょうに愛着沸くからこれでいいかなーって。

にんげんチーム。
11291.jpg

11293.jpg
しの。カッパナッタの主人公の彼女。彼女いたのかお前。
ナッタ主人公は仕事の出来ないダメ人間ですがしのは仕事できます。エリートです。

ナッタ主人公のおさななじみ。
仕事をバリバリこなし同僚からの信頼も厚いけど家では適当なタイプ。
左側は部屋着バージョン。変な猫の絵がついたださいパジャマ。ださい。

11294.jpg
りんた。ナッタ主人公。
冴えない。いろいろと残念な子。

11295.jpg
さえきちゃん はまぐちちゃん。
しのの同僚。
どうでもいいけど はまぐちにするかはまだにするかで悩んでいる。

佐伯さんは同期。口が悪い。
濱口さんは後輩。しのを慕っている。キャピキャピ系。脳みそスイーツ。

カッパチーム。
11292.jpg

真ん中がナッタのぼくです。

右となりがおやぶん、となりがこぶん。

キャラチップはちまちま直したり増やしたりするとおもう・・・
何気にいっぱいキャラいたし・・・

間に合うかクリスマス。

あきの
 | ホーム |
