プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ローマ、ローマ

2013.04.20 Sat  01:45 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
ばんわんこんーあきのーでーす

最近夜更かしすぎてやばい

過去編みんなの線画

表情差分適当に抽出したら
みんなすげー微妙な顔だわ

過去編は9年前なので

みんなの年齢は13、15、16なはずだ

blogyou2.jpg

明日は塗ろう

あきの

もーーふぃん、もーーーるふぃん

2013.04.19 Fri  01:38 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
あきのです

こたつをしまうか、もうちょっとねばるか 悩んでいます

こたつがあると部屋が片付かないよね

IOAL、制作しています

2部の前に

ルーエンレイ組の過去編を作ってるんだけど(熱のあるうちに

公開した1部をバージョンアップ版にしてそこに入れるか

単体で公開するか 微妙なラインです

blog418.jpg

過去編みんなのデザイン作るのたのしー

あんまり変わらないけど

本編ほど暗くはないはずだ たぶん

作業的には、今は 私の歪んだ愛を詰め込んでいるところ

以前短編RPG公開してたときは、
プロローグ、第1章、第2章の3つまでは公開してた(と思う
ので

途切れずに公開したい

がんばれ、あきの

追加キャラしょーかい

2013.02.22 Fri  22:18 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
 本日2度目の更新!お休みパワー!炸☆裂!

 ゲーム制作が すすんでません
 捗らないというよりは あちこち追加だの素材の修正だのに足をとられて

 じたばた

**

 でもって追加キャラです

 タニヤ ひとづま
 222.jpg

 ジョー バニーガール
2222.jpg

 今回はキャラとの会話が多めです
 
 でもさくさく進みたい人のため 会話しなくても進めるようにはしてあります

 にしても タニヤに関しては3回も描き直した
 キャラが定まらなかったけど やっとこれで落ち着いたか・・・
 
 1回目は異国のおばはん
 2回目は無口で暗い女の人
 
 でなんかしっくりこなくて
 
 3回目でふつーに明るい子に・・・
 動かしやすい・・・

 あきの

今日のすくしょ

2013.02.11 Mon  00:45 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

あきのです!こんばんは!
OPから作り直したら

テンション回復しました!

いやー 昨日までの鬱々としたあれはなんだったのか

イベントづくりはやっぱり楽しいです!

からげんきかもだけど テンションあげてくぜうおー!

そんなこんなでスクショぺたり

あんま貼ってもアレだからしばらくはもう貼らないかなー

**
一枚絵めずらしい
すげーめずらしい(当社比)

めずらしすぎてSS貼った

ss2102.jpg

あと 作中の季節は秋ですよってことで 秋っぽいスクショ
ss210.jpg

バレンタイン公開はね!無理です!

今月中 がんばる・・・がんばるわ・・・

あきの

ふにょーん

2013.02.08 Fri  23:56 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術
 はふーん

 あきのどすえ

 なんか 特に理由はないんだけど
 気持ちがしずんで ずーん としてます

 が
 ゲーム制作は進めております

 というかもう沈んでる理由がそこのような気がしなくもない

 ゲーム内BGMが暗めだからかもしれない

 あとは寝不足かなー

 ぐうぐう
 冬眠したいでござる

 **
 ss278

 それでもって あんまり明るいノリのゲームじゃなくなってきたので
 タイトルも変えました
 タイトル画面も作り直しました

 アイザック=オブライエンくんとアーサー=ランズベリーくんなので

 IOAL 

 ねます

 ぐうぐう

 あきの
