プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

遅ればせながら

2012.01.04 Wed  20:15 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術



あけましておめでとうございます!
2012年もどうぞよろしくお願いします。

新年も4日も過ぎて・・・あれなんですが・・・

クリスマスゲームやっと公開しました!!!

おめでとー!ありがとー!

いやはや、すっかり遅くなってしまいましたが
よろしければどうぞDL&プレイしてみてくださいね。

短編です。あっさりです。

↓こちらからどうぞ↓(ふりーむに差し替えました)
だうんろーど

とりあえず今日は公開の告知だけ。よろしくね!
ではではん。

松あきの

クリスマスゲーキャラ紹介

2011.12.23 Fri  23:32 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術



たすけて!もしかしたらお正月の公開になるかも!
早くて26日・・・27日か・・・ うぅう それでもクリスマスといいはる
仕事から帰れないのようう

はい!キャラ紹介

こっちむいて!レイニー
2007年作(だったはず)のノベルゲーム『みずいろレイニー』からはるばるいらっしゃいました
雨の精レイニーさんです。お久しぶりです。
今回は脇役ポジションで頑張っていただいております。

スニフリンカ
今回の主人公ポジションは彼女、プンプンプリンセス、スニフリンカさんです。
プンプンプリンセスとか言いましたけど別に姫じゃないです。ただの雪の精です。
このゲームは彼女をいかに嫌な奴にするかによって展開が変わるゲームです。

カル
きゃー!カルー!見た目がお気に入りです。
帽子がシンプルすぎたので何かロゴをいれようと思ったものの
良い単語が浮かばなかったのでAKINOの頭文字とりました。
適当です。かわいそうに・・・

スノウ
スノウ子。影薄いです。あんまりでてきません。
下書き可愛かったのに色塗ったら可愛くなくなった。ふびん。
性格はすごくいい子です。たぶん。

メイヒェン
もふもふしていてとてもあったかい。スニフが飼い主です。

**
寝てもよいかな
ぐうぐう

制作がんばるぜ

あきの

クリスマスまであと9日

2011.12.16 Fri  23:38 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術

 どーも あきのです よ 

 はいッ クリスマスゲームのスクショ

すくしょ
 今頃続編をつくるなんて まさかね あはは

ウィンドウスキンはCLOSET様からお借りしてます
( http://eurs.blog65.fc2.com/)


**
 はー 仕事に行きたくない

 体調は治りましたが 仕事がアレなのであんまり元気ではない

**
 がしかし!

 すっかり忘れ去っていた拍手にコメントが!ありがとうございますます
 
 一瞬で元気になった

 お返事遅れてごめんね

 >>松あきのさんのファンです。影響を受けてフリーゲームを作ってみたいと思っています。素材やpixivの絵、とても素敵です。お大事にして下さい。

 ファンて!

 ファンて!!

 ありがとう ありがとうございますます

 フリーゲームはなんかはド底辺ですけど
 素晴らしい作者さまもゲームもいっぱいいっぱいありますので

 是非是非あなたもフリーゲーム制作の世界へ!

 作ったら教えてもらえれば光の速さでプレイします
 

クリスマスゲー背景その4と5

2011.12.08 Thu  01:10 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術



ふいー

これでストックおわり
今後の更新はたぶん自分で作ってるクリスマスゲーに合わせて作ります

リクエストはいつだって受付中だよ!
そもそも閲覧者自体少ないからあんまり意味ないけどね

えっへへえへへ


そしてその4(と、4の差分の6があります)



ツリーの飾り有ver無ver・・・と見せかけて、
実は色合いやトリミングの位置が全然違うというね

差分のようななにかだと思ってください・・・すみません・・・


↑の★DLはここから

もういっこ





おうちです。

↑の★DLはここから




クリスマス背景その2

2011.12.03 Sat  22:46 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術





サンタの家の裏庭とかで放し飼いされてるトナカイさん的なあれで

動物れんしゅーします

素材は800×600と544×416(ツクールVXサイズ)です 
トナカイあっぷ版と2種入れてます

DLはこちら

http://ux.getuploader.com/bbu_uploader01/download/11/2011christmasbg02.zip

リクエストも受付けちゅ拍手でどぞ


