プロフィール

松あきの

Author:松あきの
新居↓
アナログ背景素材屋:
あきのぽんぽり


アナログ絵描き。
のんだくれ。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

立ち絵移行計画

2012.02.06 Mon  02:20 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術



どうもっ あきのでっす

制作中のハニモリ

顔グラでずっと作ってたんだけど
ADVは立ち絵の方が楽しいなーと思って
立ち絵に移行してます

それに伴い衣装とかも考えなおし。



魔女さまに至っては車いすキャラへ・・・
いろいろ変わったり、まとまったり・・・

亀足にもほどがあるけど
それなりに納得できるゲームにしたいよ。

完成・・・するように見守ってね
するのか・・・不安


あきの



ハニモリ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

メモ:登場人物

2011.10.30 Sun  00:41 テーマ: - ジャンル:学問・文化・芸術




モンちゃん  ハナちゃん

ハニモリ登場人物めもめも

主人公といっしょに暮らしている同居人。

左の青髪がモンちゃん。主人公より後輩。
右の赤髪がハナちゃん。主人公より先輩。

顔グラを何回作りなおしたことか。
これで最終・・・でありたい。

ハナちゃんは個人的に作り始めた頃からずっとお気に入り(容姿が)

モンちゃんは初期だと男の子か女の子か決めずにやってたけど
今となっては完全に女の子になった。

ちゃんとした登場人物紹介はまたいずれ。

あきの
ハニモリ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
